加藤浩次、後輩・陣内の結婚祝福 「しっかりした方」松村アナとの相性に太鼓判

[ 2017年6月30日 09:33 ]

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの陣内智則(43)が30日にフジテレビの松村未央アナウンサー(31)と結婚したことを受けて、同日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・00)では陣内と同じ事務所に所属する「極楽とんぼ」の加藤浩次(48)と「ハリセンボン」近藤春菜(34)が祝福した。

 陣内はこの日早朝、報道各社にファクスで都内の区役所に婚姻届を提出。2人は連名で「笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人で歩んで行くことを誓います」とコメントした。

 未定と伝えられた挙式・披露宴。陣内といえば、前回の結婚では豪華な披露宴を催して話題になった。近藤は「披露宴は盛大にやっていただきたい」とリクエストしたが、加藤は「陣内的には、盛大にやるのは怖いと思うよ。怖いと思う」と心情を察し「少人数でやってほしい」と話した。

 また、近藤は、バラエティー番組などで陣内が共演者から結婚することをいじられていたことを振り返り「これは、本当に結婚に向われているんだなと思っていた。おめでたい話でうれしい」。加藤は松村アナについて「すごくしっかりしている方」とその印象を口にし「(2人は)合うんじゃないかな。陣内は抜けているところがあるから」と相性に太鼓判を押して祝福した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年6月30日のニュース