土屋アンナ 寛斎氏のパワフルさ感嘆「リスペクトです!」

[ 2017年6月10日 18:12 ]

「日本元気プロジェクト2017 スーパーエネルギー!!」に登場した山本寛斎氏(左)と土屋アンナ
Photo By スポニチ

 女優でモデルの土屋アンナ(33)が10日、都内で行われた「日本元気プロジェクト2017 スーパーエネルギー!!」に出席した。

 世界的ファッションデザイナーの山本寛斎氏(73)がプロデュースするイベント。日本を元気にする一日かぎりの“お祭り”に参加した土屋は「自分は出させてもらってるけど、見てても、みんな全部だしてるなって思って、勢いがある。それって寛斎さんの力だなって思う」と感想。

 山本寛斎氏のデザインした衣装で子供たちとショーに登場した土屋は「子供たちがどうやったらいいかわからないんだけど、『一緒に楽しもう!』って言ったら『うん!』って言ってくれて心にグッときた。人間のパワフルさが人の心を動かすって伝えられるステージになったので、(寛斎氏)リスペクトです!」と話した。

 寛斎氏はこうしたプロジェクトを2020年に向けてやる計画は?と聞かれると「話すと長くなる。まぁ何かやるでしょ」と笑みを浮かべていた。イベントには他にキャンドル・ジュン氏(43)、LiLiCo(46)、秀香(67)、鈴木瑛美子(18)も出席した。

続きを表示

2017年6月10日のニュース