テイラー・スウィフト コンサートの凶行に「私の全ての愛を送る」

[ 2017年5月24日 10:23 ]

 英中部マンチェスターの米歌手アリアナ・グランデさんのコンサート会場で起きた自爆テロを受け、海外でライブを行うことも多い人気歌手や有名人からも23日までにツイッターで犠牲者への哀悼や凶行への抗議の声が相次いだ。

 米歌手テイラー・スウィフトは「被害者の方にお悔やみを申し上げる。私の全ての愛を送る」と述べた。米歌手マイリー・サイラスは「こんなことは終わらせなければいけない。罪のない人の命が、これ以上奪われることがあってはならない」とテロを非難した。

 米歌手ブルーノ・マーズは「私たちの住む世界がこんなに残酷なものだとは信じたくない」と嘆いた。(共同)

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2017年5月24日のニュース