「GENERATIONS」欧州公演「慎重に」開催協議中 英爆発受け

[ 2017年5月24日 18:38 ]

 EXILEの弟分の7人組人気グループ「GENERATIONS」の所属事務所LDHは24日、22日に英マンチェスターで起きた爆発を受け、6月2日のロンドン公演、同4日のパリ公演の開催について慎重に協議していると24日、公式サイトで発表した。

 発表は以下の通り。

 いつもGENERATIONSを応援いただきありがとうございます。

 5/22(月)22:00頃(現地時間)、イギリス、マンチェスターのコンサート会場で爆発が発生し、死者・負傷者が出ているとの報道があり、現地当局はこれをテロ事案として取り扱っていることが発表されています。

 この件を受け、現在6/2(金)ロンドン、6/4(日)パリでの公演を予定しているGENERATIONSのヨーロッパ公演開催について、現地プロモーター様・旅行会社様をはじめとする関係各所より情報を集め、慎重に協議をしております。

 なお、公演開催の有無に関わらずJTBオフィシャルツアー及びライブチケットをご購入いただいたお客様への払戻しを検討しております。

 開催の有無、払い戻しの詳細に関しましては、5/26(金)中にお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。

 最後に、今回の事件により被害に遭われた皆様に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 LDH stage

続きを表示

2017年5月24日のニュース