ハワイ挙式の西山茉希 第2子授かったのはパワースポットのおかげ?

[ 2017年5月1日 13:56 ]

「お台場ハワイ・フェスティバル15回記念イベント」に出席した西山茉希
Photo By スポニチ

 モデルの西山茉希(31)、ブラザー・トム(61)、元AKB48の増田有華(25)が1日、都内で「お台場ハワイ・フェスティバル15回記念イベント」に出席した。

 同イベントのアンバサダーに就任した3人。西山は夫で俳優の早乙女太一(25)とハワイで挙式。「前からハワイでやりたいと思ってわけでなかったんですが、やってみてハワイで挙式する意味がわかった。天候を気にしなくていいし、参列者のテンションがずっと高いので、素敵な時間だった」と笑顔。それを聞いたハワイ出身のトムは「何度挙式してもいいぐらいですよね。今、色んな問題出てるけど関係ない」ときわどい発言で同調し、笑いを誘っていた。

 一方、増田は「まだハワイに行ったことない」と明かし「行ったことないのにアンバサダー」と苦笑い。ハワイのイメージを聞かれると「年末年始に芸能人がこぞっていく場所」と話し、「これをきっかけにハワイに行きたいなと思います」と目を輝かせていた。

 また、おすすめスポットを聞かれた西山は「自分が行ってよかったのはバースストーンのパワースポット。帰国後、第2子を授かったりしたので、興味がある女性にはいいなと思いますね」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年5月1日のニュース