衛藤美彩 乃木坂メンバーの写真集人気の理由を分析「とにかくかわいい」

[ 2017年4月25日 19:13 ]

「衛藤美彩写真集 話を聞こうか」出版記念イベントに登場した衛藤美彩
Photo By スポニチ

 乃木坂46の衛藤美彩(24)が25日、都内で写真集「話を聞こうか」出版記念イベントを行った。

 見どころを聞かれると、「他のメンバーにはない私らしさが詰まった大人っぽい写真集になってると思うし、時にかわいく無邪気なシーンもあるので、男性も女性もたくさんの人に見て欲しい」とアピール。

 同写真集に点数をつけるなら「33兆点」と語り、「これでも控えめにしました」とお茶目に笑った。自身のチャームポイントについては「おしりはチャームポイント」と告白。どのメンバーにも負けない?と聞かれると「メンバーの松村沙友理のおしりは、安心感があって、いいおしり」と絶賛しながらも「松村のおしりはまだ世に出てないと思うので、今のところは私がナンバー1でいさせていただきたい」と胸を張った。

 乃木坂メンバーの写真集が大人気だが、人気の理由を問われると「みんなお顔がかわいいし、とにかくかわいい。女性が憧れるメンバーが多くて、女性のファンのみなさんが抵抗なく見られるからでは」と分析していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2017年4月25日のニュース