今田&島崎「感謝祭」でアンジャ渡部イジりまくり「結婚するんですか?」「佐々木さん」

[ 2017年4月8日 23:05 ]

「アンジャッシュ」の渡部建
Photo By スポニチ

 女優・佐々木希(29)と近日中にも結婚することが分かった、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)が8日、TBS「オールスター感謝祭」(土曜後6・25)に生出演。司会の今田耕司(51)と島崎和歌子(44)に「結婚するんですか?」とイジられる場面があった。

 渡部は出演者5人の中で1人が激辛料理を食べるコーナーに参加。挑戦前に紹介を受けると司会の2人から「結婚するんですか?」と直球質問が。渡部はMCを務めた「王様のブランチ」含めて約10時間生放送に出演しており「関係各所に連絡しないといけないんですよ」とボヤき気味に答えると、司会の2人はすかさず「なんでですか?」と肝心の“結婚”という言葉をはぐらかす渡部に突っ込んでいた。

 渡部は本番中の流れについて今田、島崎と放送前に交わした約束と違ったようで「本番うまくやるからって言ったじゃない!」とカンカン。今田が「まだ(司会の)腕が足らないみたいで…」とボケると、渡部はすかさず「(司会の)腕がある方でしょうが!」とキレていた。

 その後も司会の2人は、渡部に話を振るときに「どうですか、佐々木さん」とワザと間違えたりとやりたい放題だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2017年4月8日のニュース