ダレノガレ明美 破局説一蹴し結婚はカレシのプロポーズ待ち「してくれるかなあ?」

[ 2017年4月8日 16:22 ]

レシピ本のお渡し会を行い、順調な交際ぶりを明かしたダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 タレントのダレノガレ明美(26)が8日、料理レシピ本「♯ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる」(KADOKAWA刊)の発売記念お渡し会を都内で開き、商社マンの恋人との交際が順調でプロポーズ待ちの状態であることを明かした。

 昨年秋頃から破局説が流れ、「別れていたらどうします?」など意味深な発言をしていたダレノガレだが、「彼の会社が大きくて、私が言うといろいろと迷惑をかけちゃうから、出世に響きそうだし黙秘していました」と理由を説明。些細なケンカで一時微妙な時期もあったそうだが、現在も一緒に暮らしており、「今は仕事で日本にいないけれど、毎日電話で“あけ(明美)のご飯が食べたい”と言っています」とのろけた。

 レシピ本も「彼の好きな料理ばかり。相談して、いろいろと提案してくれた」と笑顔。既に相手の両親とも仲がいいそうで、「めっちゃ落ち着いていて安定期。60年連れ添った夫婦みたい。続いていなかったら、このタイトルはカットされていた」と言ってのけた。

その上で、ダレノガレ自身は「早く子供が欲しいので」と既に結婚を見据えている様子。「プロポーズ? してくれるかなあ? 彼に聞いて」と話していた。

続きを表示

2017年4月8日のニュース