でんぱ組・藤咲彩音 アートブックで代名詞のコスプレ封印「自分っぽいものに」

[ 2017年3月19日 16:14 ]

アートブックの発売記念イベントを開いたでんぱ組.incの藤咲彩音
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の藤咲彩音(21)が19日、アートブック「あやねいろ」(小学館刊)の発売記念イベントを都内の書店で行った。

 「自然の中で自由な自分探しの旅」をテーマに、藤咲が観光大使を務める埼玉・秩父で昨年11月に撮影。撮影の浅田政志氏(37)が、「コスプレ七変化などいつも元気いっぱいなピンキー(藤咲)の代名詞を封印した」と言う通り、「自分でも見たことのない素の表情がたくさんあって、思っていたものと重なる部分もあったし、とても自分っぽいものになった」と笑顔を見せた。

 アートブックは最上もが、古川未鈴(ともに年齢非公表)に続く3人目で、「やっぱり意識しました。2人が決め決めで完璧に作り上げていたので。私のはその対極ですね」と照れ笑い。完成が今月6日の発売日だったため、他のメンバーにはまだ見せていないそうだが、「私も不安で、ファンの方も不安という声を聞いていたけれど、出来ばえは96点。残り4点は、もっといろんな表情ができればという、自分の力不足です」と自らに合格点を与えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年3月19日のニュース