NGTセンター中井りか「新潟旋風起こす」デビュー曲初披露

[ 2017年3月19日 05:30 ]

メジャーデビュー記念イベントでデビューシングル「青春時計」を披露するNGT48の中井りか(前列中央)ら
Photo By スポニチ

 NGT48が18日、地元の新潟市のハードオフエコスタジアム新潟で、メジャーデビュー記念フリーライブを行った。

 4月12日発売のデビュー曲「青春時計」を地元ファン約1万人に初披露。センターを務める中井りか(19)は「やっとスタートラインに立てた。ここから新潟旋風を巻き起こしたい。私自身はもっとメディアに出て“気になる存在”になりたい」と瞳を輝かせた。

 キャプテンの北原里英(25)は「ここまで地域に密着しているのはほかのAKB48グループにない強み。新潟とともに大きくなって全国に羽ばたきたい。“青春時計”でオリコンCDランキング1位を獲りたい」と意気込みを示した。

 今月13日にメンバーとスタッフ数人がノロウイルスによる食中毒になる事態が発生。きょう19日の握手会の実施などは見合わせたが、この日はファンと直接触れ合わないライブだったため出演予定だった計24人全員が元気に登場。北原は客席に「ご心配、ご迷惑をお掛けしました。うつらないから安心してください」と語りかけた。

続きを表示

2017年3月19日のニュース