野村周平 人気女優との2ショットをわざわざ投稿 ファンにケンカを売るワケ

[ 2017年3月18日 11:30 ]

俳優の野村周平
Photo By スポニチ

 俳優の野村周平(23)が17日放送の「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。広瀬すず(18)ら人気女優との2ショット写真を投稿することで、SNSの“炎上”を狙っていることを明かした。

 自身のツイッターに、広瀬のほか武井咲(23)本田翼(24)ら人気若手女優が登場することが多い野村。「世の中の男の子ごめん」「誰よりも早く咲ちゃん誕生日祝っちゃった」など相手ファンの反発を招きかねないコメントとともに、2ショット写真を投稿していることが紹介された。

 これらの“煽りコメント”に坂上忍(49)が「どういう感覚でやってるの?ファンにケンカ売っているの?」と疑問を投げかけると、野村は「本音で言うと、炎上されたい気持ちがあるんです」と告白。「絶対にファンの人たちが噛みついてくるじゃないですか。『この野郎、俺のすずを』とか言って。いや、お前のではないと。どっちかといえば俺の方が知ってる」と語り、出演者全員を爆笑させた。

 また“炎上”を狙う理由については「こいつどんな奴なんだろう?ってドラマを見る人がいるじゃないですか。炎上させながら注目を浴びるというか」と出演作品のプロモーションの意味合いもあると説明。坂上を「ハートが強いですね」と感心させていた。

続きを表示

2017年3月18日のニュース