ベッキー「たまにしたくなる」新たな恋へ意欲も…ヒロミがクギ「有名人狙ってる」

[ 2017年2月5日 08:11 ]

タレントのベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(32)が5日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。活動休止を経て芸能界に復帰した際の心境や、恋愛への思いなどを語った。

 活動休止中の生活を支えてくれたヒロミ(51)とカンニング竹山(45)とともに出演。最初の4カ月は実家に閉じこもり「公園で息抜きすることもなく、太陽の光をちゃんと浴びることもなかった」という。そして昨年10月、「自分のことを話すという意味では最初」として、同局「ワイドナショー」で番組復帰。収録の日は「楽屋に入った瞬間、不安でブワーって泣いてしまった」と、緊張感に押しつぶされていたことを明かした。

 既婚者のヒロミ、竹山から恋愛、結婚を勧められ、「たまにしたくなる時もある。小説を読んでいると、楽しそうだなって思ったり」と、新たな恋への正直な思いも吐露した。それでも「旦那さんに迷惑をかけちゃうだろうから。結婚したら昔の話(不倫騒動)とか出てきたり、旦那さんに直撃(取材)とか…」と心配ごとも口に。ただ、この「直撃」発言にヒロミが「また有名人を狙っているのか。直撃に行くのは有名人だけだから」と反応。不倫騒動を踏まえて「コンサートの楽屋に行っちゃダメ。禁止だからな」とクギを刺され、ベッキーも苦笑いするしかなかった。

続きを表示

2017年2月5日のニュース