渡辺直美、福原遥の恋を仲介 そのお相手とは?

[ 2017年2月5日 14:00 ]

ロッテガム「Fit’s」のイベントに出演した渡辺直美、福原遥
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの渡辺直美(29)がCM出演するロッテのガム「Fit‘s」の新商品・新プロモーション発表会が5日、都内で行われた。

 渡辺は新プロモーションで、女優の福原遥(18)、モデルの越智ゆらの(18)ら10代の16人と「2年F組 Fit‘s組」の同級生に。クラスの“裏番”的な存在で、ウェブ用の動画では得意のダンスを披露しているが、「ダンスはキレッキレですけれど、すぐ疲れちゃう。10代はどれだけ激しく踊ってもハーハー言わない。体力の差を感じる」と嘆いた。

 学級委員役の福原は、渡辺のインスタグラムをフォローしており、「大好きで、YouTubeのビヨンセさんも皆でマネしています」と腰をくねらす振りを見せるなどノリノリ。だが、撮影で初めて会った時の感想は「すごい。キャラみたい」と絶句したそうで、渡辺も「生で見たら、思ったとりでかかったよねえ」とフォローした。

 間もなくバレンタインだが、渡辺は「いい人がいない。恋をしないと女は輝かないからつらい。でも、義理チョコはあげません」ときっぱり。対する福原は、好みのタイプを聞かれ「(ピースの)又吉(直樹)さんが大好きなんです。ずっと隣にいて包み込んでくれそうで、たまにボソッと面白いことを言ってくれそう」と告白した。

 すると、事務所の後輩でもある渡辺が「え〜っ。伝えてあげようか。喜んで調子に乗るけれどいいの?」と仲介役を買って出た。そして、プロモーションのストーリーにもあるガムの包み紙に書いて告白する方法を提案すると、福原も「いいんですか?」とほおを赤らめながらも、乗り気になっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年2月5日のニュース