七菜香 C大阪DF松田陸との入籍を報告「彼の1番近くで過ごせる幸せ」

[ 2016年11月22日 16:34 ]

入籍を発表した松田陸と七菜香(右)
Photo By スポニチ

 モデルの七菜香(25)が22日、自身のブログを更新。J2C大阪に所属するDF松田陸(25)との入籍を報告した。

 「かねてよりお付き合いをさせて頂いておりましたセレッソ大阪所属のサッカー選手松田陸さんと入籍したことをご報告させて頂きます」と入籍を発表。「今年の私の誕生日に
大阪にいるはずの彼が振り向いたら私の後ろにいて、友達みんなの前でサプライズでプロポーズをしてくれました」との求婚の際の秘話もつづり、「彼と2人で過ごす何気ない時間や、頑張っている彼の1番近くで過ごせる幸せを日々かみしめております」と喜びをあふれさせた。

 「たくさん喧嘩もするまだまだ未熟者の二人ですが、どんな時も支え合い、いつまでも夫婦仲良く笑顔溢れる家庭を築いていきますので、これからも温かく見守って頂けますようよろしくお願いします」と決意を改めた。

 今後については、「大好きな仕事は続けて精一杯頑張っていきます」と活動を継続する意向を示した。

 七菜香は中学2年生だった04年に人気ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)のモデルオーディションでグランプリを獲得。同年よりモデルとして活動している。

続きを表示

2016年11月22日のニュース