“不幸キャラ”押切もえがつかんだ幸せ 心配なのはモテ男・涌井の浮気

[ 2016年11月22日 11:05 ]

結婚したロッテ涌井とモデルの押切もえ
Photo By スポニチ

 プロ野球ロッテの涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえ(36)が結婚した。

 交際が始まったのは昨年9月。涌井が本拠地のQVCマリンフィールドで登板する時は、必ずネット裏で押切が声援を送っていた。ラブラブぶりは伝わってきていたし、あまり隠し事をしないタイプの押切が取材に「彼のシーズン中なので」と必要以上に話そうとしなかったから、水面下で何か動いている感じはしていた。

 関係者によると、プロポーズは今年9月の交際1周年記念日。その前に互いの家族へのあいさつを済ませ、涌井は古巣の西武やロッテのチームメートにも紹介していたという。当初から結婚を前提にした交際だったことがうかがえる。

 今まで1度もケンカをしたことがない仲良しカップルだが、心配なのはやっぱり涌井の浮気。女性の噂が絶えないプレーボーイだからだ。一方、押切にスキャンダルが浮上したのは1度だけ。何か問題が起きた時、彼のことを許せるのか不安がつきまとう。

 押切はイベントで恋愛や結婚について聞かれても、浮いた話が出てこない“不幸キャラ”が定着していた。結婚後は“幸せいっぱいの奥さん”を代名詞にしてほしい。

続きを表示

2016年11月22日のニュース