×

ミッツ、今年の漢字は「散」 SMAP解散「やっぱり寂しい」

[ 2016年11月22日 12:05 ]

「Shufoo!15周年記念キャンペーン」記者発表会に登場したミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 女装家でタレントのミッツ・マングローブ(41)が22日、都内で行われた電子チラシサービス「Shufoo!15周年記念キャンペーン」記者発表会に出席。ファンを公言するSMAPの解散への思いを語った。

 この1年を「仕事をしていても、視聴者としてファンとして、いろいろざわつくことがあったので、長かったですね。SMAP解散騒動からずっとざわついてますから」と振り返り、「このざわつきが5年後、10年後、凄い懐かしい感じで思い出されるんだろうなと思うと、2016年ってある種シンボリックな年なんだろうなと思う」としみじみ。

 2016年を漢字一文字で表すと「散」とキッパリ。「やっぱり私は散るという漢字になるのかな。解散の散、そりゃ、やっぱり寂しいですもん、SMAPの解散。この先、どういう解散の姿が見せてくれるのかは12月31日までわからないですけど、SMAPが散っていくのをファンとして刻んでおこうと思います」とファンとしての思いを語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2016年11月22日のニュース