時東ぁみ 披露宴を報告「あれほどまでに幸せな時間が過ごせるなんて」

[ 2016年11月20日 21:32 ]

時東ぁみ

 タレントの時東ぁみ(29)が20日、自身のブログを更新。10月9日にビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)のボーカルDAISHI(40)と婚姻届を提出したことをブログで発表していたが、披露宴などを行ったことを幸せいっぱいの写真とともに報告した。

 時東は「披露宴」と題し、「先日大切な方々に見守られながら披露宴とWeddingPartyをやらせていただきました」とつづり、満面の笑みでウェディングドレス姿を公開。「あれほどまでに幸せな時間が過ごせるなんて 準備頑張ってよかったです」とつづり、列席者のテーブルをまわりながら祝福される様子を紹介した。

 「ウェディングドレスは既製品をアレンジしてもらい親友にオリジナルドレスにしてもらいました」とし、さらに「メイクも綺麗にしていただき髪型もリクエスト通りリボンを何個かつけてもらいました」と、手の込んだヘアアレンジの後ろ姿も紹介。「載せたい写真いっぱいありますが載せられないのが残念 WeddingPartyのことはまた別日に」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2016年11月20日のニュース