中村アン セクシーだけど「ちょっと寒くなってきました」

[ 2016年11月8日 19:03 ]

渋谷ヒカリエクリスマスツリー点灯式に出席た中村アン

 モデルの中村アン(29)が8日、東京・渋谷ヒカリエで行われたクリスマスツリー点灯式に出席した。

 大歓声に迎えられ、同ツリー同様に、ラプンツェルをイメージしたというドレス姿で登場した中村は「プリンセスになりたい願望というのは皆さんあると思うんですけど、こういうフワッとしたものを着ると気分が上がりますね」とニッコリ。胸元や背中が大きく開いたセクシーなドレス姿に、MCが思わず「寒くないですか?」と投げかけると、中村は「ちょっと寒くなってきました」と正直に話し、その後、サプライズでマフラーがプレゼントされると「温かい!今の私のピッタリです」と声を弾ませた。

 普段、渋谷に来ることがあるか聞かれると「事務所も渋谷にありますし、(通っていた)大学が青葉台にあったので渋谷で乗り換えていて、アルバイトもしていたので生活の中心でした。なので、今すごく不思議な気分です」。そんな渋谷のど真ん中に設置された同ツリーに、自身の合図で光を灯すと「素敵ですね…」とウットリとした表情を浮かべた。

 12月25日までのクリスマスプロモーション期間中、明治通りに面する渋谷ヒカリエ1階正面入り口に「塔の上のラプンツェル」の世界観をイメージして飾り付けられた高さ6メートルのツリーが登場する。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月8日のニュース