PR:

「Dream」Erie 年内で芸能界引退「一歩外に出てチャレンジを」

芸能界引退を発表した「Dream」のErie
Photo By スポニチ

 女性グループ「E―girls」「Dream」のErie(29)が今年限りで芸能界を引退することが28日、分かった。同日、ユニットの公式サイトで発表した。

 「Dreamからのお知らせ」としてErieは「私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました」と報告。卒業のきっかけとして、来年7月7日に結成15周年の節目を迎えることに触れ「今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました」としたうえで「新たな人生にチャレンジするなら この15年目という節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させて頂きました」と説明した。

 14歳から芸能界に身を置いてきたことから「ここからが本当の意味での『勉強』であり『試練』であると思っています」と気を引き締め、「人生の中で大切な宝物を見つけられた事を心から神様に感謝しています」と、社長を務めるHIRO(47)やともに活動してきた仲間へ感謝の言葉をつづった。

[ 2016年10月28日 12:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル