PR:

太田光代社長 キバタンインコに指噛まれる「こんなの覚悟の上だわ…」

太田光代社長
Photo By スポニチ

 爆笑問題の太田光(51)の妻で所属事務所「タイタン」の太田光代社長(52)が28日、ツイッターを更新。前夜、自身が飼っているキバタンインコの「キルゴアjr」に指先を噛まれ、とてもグロテスクに腫れ上がってしまい、病院で点滴を受けたことをつぶやいた。

 太田社長は27日深夜、「キルゴアjrに噛まれた。だから病院いく。鳥さんも猫ちゃんもそれぞれの何かがあるかもだけど。みんな哀しいときは哀しいから」とつぶやいた。さらに「私は猫も鳥も一緒にいるから。どっちも大事なの」などと連投。そして「私の指、鳥のキルゴアjrに噛まれて、中から何か出ちゃってる感じがなの。明日、病院行きます」とつぶやき、指先が膨れ上がり、切れた箇所から身がはじけ出ている写真をアップした。

 不安を抑えるためだろうか、その後もつぶやきを連投。「大型の鳥と一緒してれば、こんなの覚悟の上だわ」とつぶやいた後、落ち着いたのだろうか。一夜明け、「抗生剤という恵みの雨が降り注いでいます(^ ^)」とつぶやき、点滴の写真をアップした。

 さらに「我が家で一番強いのはキルゴアjr。破壊力が凄いの。次は工藤ちゃんかな?私かな?アーリンかな?なレベルね」と家族の力関係をつぶやいた後、「怪我は、明日も点滴です。仕方ありません。縫合してないし。多少、痛いけど、これも生きている証だと思えば、人生における醍醐味を満喫しているといった... ま、キルゴアjr責められないし。工藤ちゃんはもっと関係ないし。あははは(^^)」と、著書にもなっている子猫の「工藤ちゃん」を引き合いに出しつつ、明るく締めくくった。

[ 2016年10月28日 16:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月17日00時〜01時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル