波瑠が佐藤ありさの結婚祝福 桐谷美玲、武井咲、大政絢らと豪華集合写真も

[ 2016年10月20日 22:59 ]

佐藤ありさの結婚祝福パーティーで桐谷美玲、武井咲、大政絢らと集合写真に納まる波瑠(C)波瑠オフィシャルブログPowered by Ameba
Photo By 提供写真

 女優の波瑠(25)が20日、ブログを更新。7月にサッカー日本代表MFの長谷部誠(32)と結婚したモデルの佐藤ありさ(28)の結婚&誕生日パーティーを、モデル仲間やスタッフらとサプライズで開いたと報告した。女優の桐谷美玲(26)や武井咲(22)、大政絢(25)らが集結した写真がアップされ、ファンから「すごい豪華なパーティー」「みんな楽しそうで、幸せそう」と反響を呼んでいる。

 「同窓会みたい」とエントリーしたブログで「大事な約束のために」と仕事後に名古屋に向かったエピソードを披露。「大好きな先輩でありお友達の、佐藤ありさちゃんの結婚とお誕生日をお祝いするために!ありさのお祝いに、同窓会とも言える人数が集まりました。本当に、みんなから愛されてる証拠です。元セブンティーン、元ノンノモデル、仲良しのスタッフさんたち」と桐谷、武井、大政らと佐藤を祝福した様子をつづり、集合写真を公開した。

 「会うよりもテレビや雑誌を見て、元気にやってるんだなと確認することの方がほとんどの仲間たちだけど、みんな変わったような変わってないような、でも確実にそれぞれ時間を重ねて大人になってて、懐かしいひと時でした。それにしても、これだけ女の子たちが集まると華やかで、眩しかったです。お姉さんばっかりなのに、自分が老けて思えました。笑」と仲間たちとの再会を喜んだ。

 最後には「なんていうか、女の子らしさをみんなからわけてもらったような気がします。幸せな女の人って綺麗で可愛いんだなぁと、ありさを見てしみじみ思いました」と佐藤の幸せそうな様子もつづった。

 ファンからは「みんな楽しそうで、幸せそうに見えました」「ビックリ!とても豪華なメンバーですね!」「雑誌を卒業してもこうして集まれるって、いいですね」など歓喜の声が寄せられた。

続きを表示

2016年10月20日のニュース