“菜々緒ポーズ”魅せ「悪女に感謝」、へそ出しセクシースタイル披露

[ 2016年10月11日 16:33 ]

<第33回「ベストジーニスト2016」授賞式>一般選出部門の女性部門を受賞し、報道陣の要望で“菜々緒ポーズ”を披露する菜々緒
Photo By スポニチ

 モデルで女優の菜々緒(27)が11日に発表されたジーンズの似合う著名人に贈られる第33回「ベストジーニスト2016」で一般投票で決まる「一般選出」の女性部門を受賞し、男性部門を受賞した「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔(29)らと発表会に出席。長い足を強調する“菜々緒ポーズ”を披露し、魅了した。

 今月28日に28歳の誕生日を迎える菜々緒は「受賞できるなんて夢にも思わなかったので、凄く嬉しい。やっといただけたかなと。今月誕生日なんですが、最高のプレゼントです」とニッコリ。自らコーディネートしたというデニムオンデニムでへそ出しのセクシーなジーンズスタイルを披露し、「パンツスタイルでスキニーパンツを履くことが多い。きょうはジーンズが主役になるようなコーディネートにしました。気合を入れて、ハイウエストで」と黒のストーンが光るへそピアスを見せた。

 テレビや映画での悪女演技で人気を集めている菜々緒は「悪女も末永くやっていきたい。(悪女役は)自分が強くなった気持ちになる。台詞だったり、目線も強いので。自分がやりたい放題できるので気持ちいい」とニヤリ。悪女役を極めることで得していることもあるようで。「普通にあいさつしただけでいい人なんだと思わえる。そこはありがたい、悪女に感謝だなと」と笑った。

 囲み取材では、報道陣からおなじみの“菜々緒ポーズ”のリクエストも。「久しぶりにやりました」と照れながらも「ベストジーニストの会場でやるとは思いませんでした。菜々緒ポーズをやってって言ってくれて、凄く嬉しかったです」と満足そうに笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年10月11日のニュース