たなみん、じゃんけん初Vもヒマ持て余す「家の周りを優勝パレードしようかな」

[ 2016年10月11日 13:31 ]

AKBじゃんけん大会で優勝し感極まる田名部生来
Photo By スポニチ

 AKB48の田名部生来(23)が11日、自身のブログを更新。携帯のバイブ機能が壊れるほど電話が鳴りやまないことや、東京に直帰してヒマを持て余していることをつづった。

 AKB48「第7回じゃんけん大会」が10日、神戸市の神戸ワールド記念ホールで行われ、3期生で10年目の田名部生来(23)が見事に優勝し、センターを勝ち取った。その翌日、田名部は「携帯のバイブレーション壊れる。」と題し、「各メディアさまのただのおっさん姿。ここ何年ぶりの鳴り止まない電話。ありがとうございます。携帯のバイブレーションがなんか壊れたのかもう振動してくれません。w」とつづり、様々なニュース記事でスーツ姿の飲んだくれサラリーマンコスプレで泣き崩れる写真が一気に広がったことを喜んだ。

 「何時も囲み取材を妄想して生きてきたので。フラッシュライトが、気持ちよすぎました。笑昨夜から涙放出、目がぼんっぼんです。むくみんです」とし、さらに「やはり私は土下座が似合います」と、昨日のステージでの土下座姿の写真をアップした。

 また「今日なんかとくに忙しいでしょ?頑張って!みたいなお言葉をいただきます。あの。。。今、東京戻ってきてふっつうに直帰なんですけどwww!!!ま、これからですよね、ね、ね!!!笑 家の周り歩いて優勝パレードしようかな 爆笑」と自虐。「めざせ。ひっぱりだこじゃ~!!!たなみん」と締めくくった。

続きを表示

2016年10月11日のニュース