「チームしゃちほこ」安藤ゆずが卒業「めまい症」から復帰かなわず

[ 2016年9月29日 19:26 ]

卒業を発表した「チームしゃちほこ」の安藤ゆず

 名古屋を拠点に活動する女性6人組「チームしゃちほこ」が29日、メンバーの安藤ゆず(19)がグループから卒業することを公式サイトで発表した。

 「昨年より体調不良のため活動を休止してまいりましたが長期的にみても復帰は難しくグループを卒業という決断にいたりました。安藤ゆずの今後の芸能に関しては現状未定です」と報告。今後「チームしゃちほこ」は5人で活動していくという。

 安藤はグループの公式サイトを通じ「この度私安藤ゆずはチームしゃちほこを卒業することになりました。本当に突然の発表になってしまったこと、復帰を期待して待っていてくださった皆様にはこのような結果になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます」「今まで真剣にグループと向き合ってきた時間、沢山の出会い、温かい言葉、見てきた景色、言い出せばキリがないけど、チームしゃちほことして活動してきた全部が私の宝物です。応援してくださった皆様には感謝しかありません」とコメントした。

 安藤は昨年10月から「めまい症」の病状で休養。復帰を目指し昨年末から個別レッスンなどを行ってきたが、万全のパフォーマンスを披露するまでの回復に至らず。今年2月には無期限活動休止に入っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年9月29日のニュース