市川由衣 ブログで改めて出産を報告「お母ちゃん頑張る!!!!!」

[ 2016年9月29日 21:57 ]

妊娠を発表した市川由衣

 今月25日に第1子となる男児を出産したことを、事務所を通じ夫で俳優の戸次重幸(42)との連名で発表していた女優の市川由衣(30)が29日、自身のブログを更新。改めて自身の言葉で出産を報告した。

 「ご報告。」と題してエントリーした市川は、「こちらでのご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。この度、我が家に第一子となる男の子が誕生しました。そして先日無事、母子共に健康で退院いたしました」と、折り目正しく報告した。

 そして、「待ちわびていた我が子…本当に可愛くて愛おしくてたまらないです。はい、親ばかでけっこうです! 笑」と自ら突っ込みつつ、喜びを爆発させ、「出産は私の人生でかけがえのない幸せな経験になりました。今まで生きてきた中で一番の感動を私たちに運んできてくれた息子に感謝の気持ちでいっぱいです。この日を迎えるまでに沢山の応援や励ましの声をいただき、本当にありがとうございました!!」と、ファンに感謝した。

 最後には「さっそく眠れない日々が続いていますが… 息子ちゃんのためならエンヤコラ!!お母ちゃん頑張る!!!!!」と、ユーモアたっぷりに意気込んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年9月29日のニュース