優木まおみ 妊娠中の第2子は女の子!名前に長女がダメ出し

[ 2016年9月26日 14:20 ]

「FRISK 120% BOOSTER」発売記念PRイベント」に出席した優木まおみ。現在妊娠6カ月でお腹がふっくら

 タレントの優木まおみ(36)が26日、都内で「FRISK 120% BOOSTER」発売記念PRイベントに出席した。

 現在第2子妊娠中ということで、ふっくらとしたお腹を隠すような青いワンピースで登場し「今、6カ月です。性別も分かりました。女の子です」と満面の笑み。2歳半の長女に「妹ができてうれしいです」と幸せオーラ全開で語った。

 13年6月に結婚した2歳年上のヘアメークアーティストの夫は「男の子が欲しかったって顔してましたけど。今から彼氏ができることを心配している」と苦笑い。そして夫婦で「名前も考えました。でも長女に相談したら“ダメっ!”って言われた…。なのでつけにくいですね」と悩みも明かしていた。

 また、優木は出産を機に周囲へ感謝の気持ちを持つようになったことも告白。「こっちは手をかけているのにわがままな子供を相手にしていると、仕事の現場に行くと、なんてみんな優しいんだろうって思う」と明かし、「正直、昔は調子乗ってたけど、子供を育てていて感謝の気持ちを持つようになった」とぶっちゃけ、報道陣の笑いを誘っていた。出産は来年1月の予定。ほかにお笑いタレントの小島よしお(35)も出席した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年9月26日のニュース