菊地亜美 一輪を拾った手島優に「かなり笑いました」

[ 2016年8月22日 16:23 ]

菊地亜美

 タレントで元「アイドリング!!!」の菊地亜美(25)が22日、ツイッターを更新。同じくタレントで元「アイドリング!!!」の谷澤恵里香(25)の結婚式に出席、その模様を報告した。

 「ハッピーウエディング。」と題したエントリーで菊地は「挙式、披露宴、二次会と全て出席させてもらいました」とつづり、ウェディングドレス姿で幸せそうな谷澤と、夫でテレビ制作会社のディレクターとのツーショット写真をアップ。「恵里香は高校の同級生であり アイドリングを共にした大切な友達です!」と二人の絆を語り、披露宴の様子なども紹介した。「恵里香の幸せそうな顔がみれてとても嬉しくて、挙式出てきた瞬間涙がポロポロ、、」と振り返り、「そして披露宴のVTRはさすがテレビマンの旦那さん!テレビ番組を見てるような素敵なVTRでした」と褒めあげ、プロの仕事に感心した。

 式にはタレントの手島優(33)も出席していたようで、「ブーケトスは違う人がとったのですが、その時に落ちた花を拾ってわたしもとった!!!!って喜んでる手島優様。」と、手島が一輪の花を握りしめている様子も紹介。「かなり笑いました、、笑」とウケていた。

 最後は「あーー幸せたくさん頂きました わたしの結婚式は、まだまだだな笑」と、我に返っていた。

続きを表示

2016年8月22日のニュース