谷澤恵里香 感激の挙式報告「夢を見ているような時間でした」

[ 2016年8月22日 14:59 ]

結婚したことが分かった谷澤恵里香

 元「アイドリング!!!」でタレントの谷澤恵里香(25)が22日、自身のブログを更新。6月5日にテレビ制作会社に勤務する36歳のディレクターと結婚したことを発表していたが、この日、結婚式を挙げたことを報告した。

 谷澤は「HAPPY WEDDING」と題してエントリー。「人生で最高の日 ずっと夢見ていた日 本当に本当に 素敵な日」と、思いを言葉に込めた。「まさに、実際も
夢を見ているような時間でした 感動と感謝が止まりません。そう!!!! 結婚式でしたー @ア二ヴェルセル豊洲」と、おそらく前日であろう、ウェディングドレスに身を包み、神父の前で愛を誓っている瞬間の写真をアップした。

 そして、参列者に祝福されながらバージンロードを歩く姿を後ろから撮影した写真も紹介し、「書きたいことがたくさんありすぎてこの先は結婚式の話ばかりのブログになってしまうかもしれませんが お付き合いいただければ嬉しいです」と断りを入れる程、幸せな経験だったようだ。そして、「本当に本当に本当に本当に 一生忘れないことがたくさんっ」と、エントリーを締めくくった。

続きを表示

2016年8月22日のニュース