黒島結菜「時かけ」撮了惜しむ「また明日もあるんじゃないかと…」

[ 2016年8月3日 16:20 ]

「時をかける少女」の撮影を終えた黒島結菜

 女優の黒島結菜(19)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「時をかける少女」(土曜後9・00)の最終回が6日に放送される。撮影は先月下旬にクランクアップを迎えた。

 最終撮影は山頂近くの公園で行われ、深夜にまで及ぶ中、主演の黒島、相手役のSexyZoneの菊池風磨(21)、クラスメート役の竹内涼真(23)が熱演を繰り広げ、3人同時にクランクアップ。7月下旬とは思えない肌寒さもはねのけた。

 撮影終了後、主演の黒島は「言葉で言い表せないくらい、毎日が濃密でした。本当に毎日楽しくて、また明日もあるんじゃないかと思っているんですが、ないんですよね?もっと成長して、また皆さんとお仕事できるように頑張ります」と名残りを惜しんだ。

 菊池も「この上ない青春を過ごすことが出来ました。いろいろな経験や勉強が出来て、間違いなく菊池風磨の代表作だと胸を張って言える作品になりました」と感無量の様子。竹内は「終わりたくない気持ちです。黒島さんや菊池さんとも仲良くなれて、そういう雰囲気がお芝居にもすごく出たなと思いました」と振り返った。

 最終回となる第5話では第4話に引き続き、スペシャル企画として「好きな“時”に、好きな所へ!総額100万円!!旅行券プレゼントクイズ」が実施され、クイズに正解すると抽選で旅行券10万円分が贈られる。

続きを表示

この記事のフォト

2016年8月3日のニュース