つるの剛士 子ども5人の目標達成 6人目は「さすがにいいかな」

[ 2016年8月3日 11:00 ]

アードマン・アニメーションズ設立40周年記念「ひつじのショーン展」プレスプレビューに登場したつるの剛士

 俳優で歌手のつるの剛士(41)が3日、東京・松屋銀座で開催するアードマン・アニメーションズ設立40周年記念「ひつじのショーン展」(22日まで)のプレスプレビューに出席した。

 6月に第5子の次男、絢斗(あやと)君が誕生、1カ月の育児休暇を取得し、復帰したばかり。「この1カ月間ぐらい、かわいいしか言ってない。もう打ち止めです」と目を細め、「最初から5人が目標だったので、さすがにいいかなと」と照れ笑いを浮かべた。

 さらに「不倫はしませんよ。僕は大丈夫です、してるように思えます?スーパークリーンでやってますから」とキッパリと宣言。第2子を妊娠中のタレント小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)の不倫も報じられているが、「僕、関係ないでしょ。ゆうこりんの家庭の話ですから、ご夫婦で何とかしてくださいよ」としながらも「僕はわからない。そればっかりは何も言えない。(子どもを持つ男性としては)それはもうダメでしょ」と切り捨てた。

 大ヒット中のスマートフォン用アプリ「ポケモンGO(ゴー)」については「子どもたちはやっていない。リアルなポケモンを探しに行ってますから」としつつも自身は「やっています」とニヤリ。「レベル12です、順調に」と笑顔を浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年8月3日のニュース