高島礼子 夫・高知東生容疑者逮捕に「驚いて困惑している状況」

[ 2016年6月24日 23:49 ]

高島礼子

 元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)が24日、覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)は同日夜、所属事務所を通じてファクスでコメントを発表。「驚いて困惑している状況です」とした。

 高知容疑者の逮捕容疑は同日午前、横浜市南区のホテルで覚醒剤と大麻を所持した疑い。容疑を認めており、麻薬取締部はホテルの室内から覚醒剤や大麻、使用器具などを押収。入手先などを捜査する。

 高島は現在、京都市で、主演するテレビ朝日の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート)を撮影中。

 コメントは以下の通り。

 平素は大変お世話になっております。この度は、夫の報道の件で皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。今はこれしか申し上げられません。

 今後、事実関係が明らかになることを見守らせていただければと思っております。

 書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。

 高島礼子

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年6月24日のニュース