上沼恵美子「ベッキーを勘弁してやって」“大阪のオバ”が川谷妻にお願い

[ 2016年5月1日 12:40 ]

上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子(60)が1日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40、関西ローカル)に出演し、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)のとの不倫疑惑騒動で休業中のタレント・ベッキーについて言及。現状を説明しつつ、川谷の妻に向けて「(ベッキーを)勘弁してやってください」とメッセージを送った。

 番組ではベッキーが週刊文春編集部へ直筆の手紙を送ったことを取り上げ、川谷への気持ちがすでにないこと、妻に謝罪したい気持ちが記されていることなどが紹介された。

 上沼は、川谷について「歌があるからファンをつかんでいて、何事もなかったようにコンサートとかで全国を回れる」と話し、一方ベッキーは「干されて全部仕事がなくなっている。テレビだから損をしたなというイメージ」と現状を説明。また「奥さまには申し訳ないことをしたと思いますが」と前置きした上で、川谷の妻に向け「ここまで引っ張って、仕事がゼロになるのはどうなのか。どうか勘弁してやってくださいませんか」とベッキーに代わり許しを乞うた。

 「仕事もしたいし、生活もある。かわいい子ですし、反省もしておりますので」と、自ら「大阪のオバ」と称して謝罪。「奥さまにお願いしたい」と最後まで理解を求めていた。

続きを表示

2016年5月1日のニュース