品川祐 相棒の豪邸にビックリ!「ハリウッドスターみたい 成功者の家」

[ 2016年3月11日 14:40 ]

イベントに出席した品川祐(左)と庄司智春

 お笑いコンビ「品川庄司」とお笑い芸人のとにかく明るい安村(33)が11日、都内で「トリックフォト in 東京ワンピースタワー」PRイベントに出席した。

 最近、品川祐(43)が庄司智春(40)と妻でタレントの藤本美貴(31)夫妻の新築豪邸へ行ったことを明かすと、安村は「本当ですか?ケンカしてるイメージしかない」と二人の“雪どけ”に驚いた。

 品川は「新居すごかった!暖炉があるんですよ」とビックリ。「天井がすごい高い。ハリウッドスターみたい。成功者の家。庭もあるし、目黒ですよ」と興奮気味。庄司をあわてさせた。1億5000万のローンを抱えていることもあり、庄司は「ローンがあるから、75歳まで。だからミキティには自殺はダメだって言われてる」と真顔で答えた。

 品川は自身の娘と庄司の息子が一緒にパズルで遊んでいた話も披露。「娘が庄司の息子を仕切っていたのまだ間に合いますで、“力を合わせてやりなさい。パパ達ができなかったこと”って言ったらミキティが“まだ間に合います”って言ってた」と明かし、会場の笑いを誘った。

 同イベントではアニメ「ワンピース」のトリックアートを体験。庄司は「非常に楽しめました。休みに子供と来たいですね」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年3月11日のニュース