オリラジ Mステ“大トリ”に緊張「なぜかこうなっています」

[ 2016年3月11日 21:03 ]

オリエンタルラジオの中田敦彦(左)と藤森慎吾

 お笑いコンビのオリエンタルラジオを中心とするユニット「RADIO FISH」が11日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後7・54)で話題の曲「PERFECT HUMAN」を披露した。

 同ユニットは中田の実弟を含む4人の一流ダンサーを従え、パフォーマンスの完成度の高さで話題沸騰中。中田敦彦(33)が「なぜか、こうなっています」と明かすと、藤森慎吾(32)も「戸惑っております」と素直な心境を口にした。

 出演者9組の大トリで登場すると、AKB48のメンバーらもノリノリ。中田は「めちゃくちゃ緊張したんですけど、皆さんがやさしく盛り上がってくれたんでよかったです」と無事、大役をこなし、声を弾ませていた。

 放送後、中田は自身のツイッターで「Mステ見てくれた皆様。温かい共演者の皆様。そしてRADIOFISHに関わってくれた皆様に感謝」とし、「放送終わりの楽屋でタモリさんが「これからも歌うんだろ?」と言ってくれて『はい、また会いに来ます』と言えたのが実は今日のハイライト。僕にとってPERFECT HUMANはあなたです」と、再登場に意欲を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年3月11日のニュース