竹野内豊&窪田正孝&野村周平そろい踏みも交際質問は大音量BGMでガード

[ 2016年3月9日 13:03 ]

「uno(ウーノ)」の新CM発表会に出席した(左から)窪田正孝、竹野内豊、野村周平

 俳優の竹野内豊(45)、窪田正孝(27)、野村周平(22)が9日、都内で行われた資生堂の男性化粧品「uno(ウーノ)」の新CM発表会に出席した。

 竹野内は女優の倉科カナ(28)と交際中で、窪田は女優の多部未華子(27)、野村はモデルで女優の水原希子(25)との熱愛が報じられており、この日も多くの取材陣が集結。直接取材に応じる場が設定されていなかったため、退場の際に「倉科さんとの交際は順調?」、「水原さんとの交際は?」という質問が矢継ぎ早に飛んだ。

 しかし、主催者が会の終わりを告げた途端にBGMを大音量で流す徹底ガード。竹野内らに質問の声が届くことなく、3人はそのまま降壇していった。

 トークショーでは窪田と野村が初共演の“竹野内愛”を告白。窪田は「気さくにいろいろな話をしていただいて、光栄な時間でした」、野村にいたっては「ごあいさつした時にボディータッチをされ、“よろしくね”の一言で恋に落ちました。好きです」とラブコール。竹野内は照れることしきりで、「2人ともしっかりされている。礼儀正しいし、勢いがあっていい」と称えていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年3月9日のニュース