狩野英孝なぜモテる?ピース綾部「優しさと愛嬌 ポンコツだけど」

[ 2016年2月4日 12:00 ]

「ピース×はるやま商事」新CM発表会に出席したピースの綾部祐二

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(38)が4日、都内で「ピース×はるやま商事」新CM発表会に出席。歌手の川本真琴(42)と元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)との二股恋愛騒動が持ち上がっているお笑い芸人の狩野英孝(33)について「羨ましい」と本音を漏らした。

 狩野の騒動について聞かれた綾部は「ネットニュースでしか見てないですけど、単純に思ったのは狩野ちゃんはモテるんだなって」としみじみ。以前一緒にロケした際も「狩野ちゃんはほとんどの女性の方にテレビで見るよりかっこいいって言われていて、めちゃくちゃもてるんだねって言ってたんです。若い方から熟女の方まで、みんな狩野ちゃんはめっちゃ言われていた」とそのモテっぷりを実感したことを告白。狩野について「優しさとか愛嬌があって、それが女性にも距離を取らないというか、そういう分にはすごい。ポンコツはポンコツなんですけど、ポンコツの中では一番モテる」と太鼓判を押した。

 狩野の恋人の存在は「知らなかった」といい、「実際の事情はわからないけど」と前置きした上で「女性が取り巻くニュースが出るっていうのはモテないとできない。羨ましいちゃ、羨ましい」と感心した。

 又吉直樹(35)も狩野からは「聞いてなかった」というが「普段から狩野くんってなんか自信持っているというか、それがいいんですかね。1回だけ飲んだことがあるんですけど、芸歴的には僕らが上なのに、狩野軍団に入りませんか?って言われて。考えさせてもらえるかなって。そういうのが自信がつながっているのかな」と狩野のモテっぷりについて分析していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年2月4日のニュース