木下優樹菜、第2子出産後初の公の場 スタイル変わらず「ラッキー」

[ 2016年2月4日 15:42 ]

「SHIBUYA de バレンタイン」開催記者発表会に出席した木下優樹菜

 タレントの木下優樹菜(28)が4日、都内で行われたバレンタインイベント「SHIBUYA de バレンタイン」(14日まで)開催記者発表会に出席した。

 「SHIBUYA de バレンタインの女神」として、第2子出産後、初の公の場に登場した木下は、以前と変わらぬスタイルで報道陣を驚かせ、自身も「元に戻っちゃいました。ラッキーです」と驚き、「だからこんな公の場に出てこられました」と笑顔を見せた。

 また、生後3か月を迎えた次女・茉叶菜(まかな)ちゃんを出産し「周りのサポートあっての子育てなんですけど、あの優樹菜が2人も人間を生んで育てていると思ったら、すごいなと思って自分をまず褒めましたね」と感慨深げに語り、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(45)から「『本当にありがとう』って感謝の気持ちをめっちゃ言われました」と告白。出産時の藤本の様子については「1人目のときは泣いたんですけど、2人目のときは立ち会って、陣痛クライマックスのときにちょっと泣きかけていたんですけど、今、頑張っているのは優樹菜だと思って泣くのを我慢したと言っていました」と明かした。

 茉叶菜ちゃんはどちら似か聞かれると「1人目は最初ふじもん(藤本)でビックリしたんですけど、段々と優樹菜に寄ってきたってみんなに言ってもらえて、2人目は今、ふじもんが6、優樹菜が4くらいですね」と明かし、「(女の子で藤本に似たら)かわいそうだけど、愛嬌があって健康だったらなんでもいいやって思います」と語った。

 今年で3回目の開催となる同イベントは、「この街でなら、きっと伝えあえる。」をコンセプトに、渋谷ヒカリエ、ShinQs、東急百貨店本店、東急百貨店東横店、SHIBUYA109をメーン会場に、バレンタインプロモーションを展開する。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月4日のニュース