ベッキー「モニタリング」出演に「見納めか」…木部さん「続けて」の声も

[ 2016年2月4日 21:52 ]

TBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演したベッキー
Photo By スポニチ

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が4日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後7・56)に出演。TBSは1日、ベッキーの同局の番組出演を当面見合わせると発表、「モニタリング」の番組収録もこの日の放送分までとしており、ツイッターなどネット上では「これで見納めか」などの声が相次いだ。

 不倫騒動をきっかけに、所属事務所が1月29日に休業を発表。1日までにレギュラー出演するテレビ全10番組の休演が決まっている。

 この日の番組でのベッキーは、出演者紹介を兼ねたスタジオのトークで冒頭に放送された企画の感想を笑顔で話したほか、終了間際のスタジオトークと画面左上のワイプに数回登場しただけ。これを受けネット上では「やはりベッキーはあまり映らないな」「無理やりカットされているのでは」などと反応。また、TBSでは「今回の放送まではすでに収録済み」としており、「モニタリングはこれが最後だな」「見納めか」などの投稿も続いた。
 
 番組企画で扮しているキャラクター「木部さん」のコーナーはなし。ネット上ではベッキーへの厳しいコメントが殺到しているが、一方で「木部さん好きだった」「木部さんだけは継続してほしい」「やったことは良くないことだけど、木部さんは別」など複雑な心境をつづったツイートも目立った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年2月4日のニュース