キンタロー。 共演のベッキーは「いつも通りニコニコ元気印」

[ 2016年1月28日 12:25 ]

「ウエディングパーク」オリジナルダンス動画発表会に出席したキンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(34)が28日、都内で行われた結婚式場口コミ情報サイト「ウエディングパーク」のオリジナルダンス動画発表会に出席。今月23日にTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・00)の収録に参加したというキンタロー。は、不倫騒動の渦中にいるタレント・ベッキー(31)の様子を明かした。

 キンタロー。は今月23日、都内で行われた同番組の収録にゲスト参加。収録は今年1回目で、ベッキーと4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動が明るみに出てからは初めてだった。キンタロー。はこの日、ベッキーについて質問を受けると、「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。ニコニコでキラキラして元気印でした」とその様子を明かした。

 「ウエディングパーク」は“新郎新婦も参列者も結婚式を楽しむ”をコンセプトに掲げたウエディング×ダンス動画「HAPPYYY!!!」を公開。イベントでは、大学時代に始めた競技ダンス(ラテン)で全国4位の成績を納め、社交ダンスの講師を詰めた経験を持つキンタロー。と、アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー時代にダンス経験があるタレントの菊地亜美(25)が、振付師の「振付稼業air:man」のレクチャーのもと、参列者も一緒に踊ることができる通称「ハートダンス」を披露した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年1月28日のニュース