×

エビちゃん 産後初登場 美しさ健在「太らないように意識した」

[ 2016年1月28日 13:27 ]

「セブンイレブン バレンタインイベント2016」に出席した蛯原友里

 モデルの蛯原友里(36)が28日、都内で「セブンイレブン バレンタインイベント2016」に登場した。蛯原は昨年11月、第一子となる男児の出産を発表してから初めての公の場で「緊張しますね。ドキドキしています」と笑顔を浮かべた。

 ランウェイでのウォーキングを披露し、ポージングを決めた蛯原は出産前と変わらぬスタイルで、「モデルのお仕事をさせていただいていたので、(妊娠中から)太らないようにと意識していました」。MCからの祝福には「ありがとうございます」と幸せそうに笑い、報道陣から「ママぶりはどうですか?」と声を掛けられると「楽しいです」と応えた。

 贈り物のエピソードを聞かれ、夫である「RIP SLYME」のILMARI(40)の母から長男の1歳の誕生日に送られたプレゼントを挙げた蛯原。「(義理の母が)パシャパシャと(子供の)写真を取ってたんですけど、嬉しいんだろうなと思っていたら、1カ月後の出産記念日に写真が本になって届いたんです。ステキなギフトをいただいなと思って、感激しました。自分と赤ちゃんとの風景って見たことなかったので、これからずっと手元にあると思うと嬉しかった」と心温まるエピソードを明かした。

 応援大使として登場したイベントでは、バレンタインにまつわるエピソードなどを披露。ことしのバレンタインについては「これをきっかけにお仕事を再開する」ということもあり、感謝の気持ちも込めて、仕事仲間に送るといい、「いつも通り、夫に贈りたい。息子にも贈りたい。今年からは両親にも贈りたい。ステキな特別なものにしたい」と幸せオーラ全開だった。

 09年に「RIP SLYME」のILMARI(40)と結婚。昨年6月に第一子の妊娠を発表し、同11月に無事に男児を出産したことをブログで公表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2016年1月28日のニュース