菊地亜美 キンタロー。結婚に衝撃「北川景子さんを超えた」

[ 2016年1月28日 12:57 ]

「ウエディングパーク」オリジナルダンス動画発表会に出席したキンタロー。(左)と菊地亜美

 お笑いタレントのキンタロー。(34)が28日、都内で行われた結婚式場口コミ情報サイト「ウエディングパーク」のオリジナルダンス動画発表会に、タレントの菊地亜美(25)、振付師の「振付稼業air:man」とともに出席した。

 昨年12月14日にテレビ制作会社勤務の男性と結婚したキンタロー。は、新婚生活について聞かれると「新妻気分で大変楽しんでおります。ハッピーウエディング」と幸せオーラをまき散らし、夫の好きなところについては「私は動物が好きなんですけど、お顔が動物の顔をしていて、将来の遺伝子に期待を持てそうだなって。子どもは全員旦那さんに似ればいいなあなって想像しています。あとは声が低くて、私が悩んでいるときもドラえもんみたいに声をかけてくれるところが好きです」とのろけた。

 しかし、ディレクターの夫は前日、編集ルームにこもって帰宅しなかったそうで「いつもはチューをして(家を)出てくるんですけど…」と寂しそうに語った。また、ウエディングドレスを着て「女の子の夢なので結婚式は挙げたい」と目を輝かせたキンタロー。は、時期を聞かれると「6月につかこうへいさんの舞台で女子プロレスラーの役で主演するので、それが終わってからと考えているので、7月か、私の誕生日が10月なのでそのあたりかなって思っています」と明かした。

 そんなキンタロー。と仲が良いという菊地は、キンタロー。の結婚発表の1週間前に一緒に食事をしたそうだが「(結婚していたことを)教えてくれなかった」と不満顔。この日朝、マネジャーからお相手の詳細を聞いたそうで「アイドリング!!!の頃からめっちゃお世話になっている方で、“あの人とこの人が結婚したの!?”みたいな感じでいまだに信じられない。今年一番ビックリしました。北川景子さん(とDAIGOの結婚)を超えました」と目を丸くした。

 さらに、キンタロー。の夫については「いつも出している(似顔絵の)パネルよりも、もっとチャラかっこいい感じ」と説明し、「この間もエレベーターで会ったけど、キンタロー。さんのこと何も言ってなかった」と明かすと、キンタロー。は「ギリギリまでモテようとしているんですよ」と会場の笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月28日のニュース