PR:

深田恭子「隅々まで堪能して」最新写真集の見どころは成熟チラリズム

最新写真集「Nu season」で成熟した美貌を見せる深田恭子

 女優の深田恭子(33)が27日に最新の写真集「Nu season」(ワニブックス)を発売する。

 今作は「ドレス」がテーマで、成熟した女性らしさがより引き立つ仕上がり。大人っぽいフォーマルな着こなしはもちろん、ときには娼婦(しょうふ)のように大胆な着崩しで、豊満なバストラインや色気たっぷりの脇のラインなど、魅惑の体つきを思う存分堪能できる一冊だ。

 撮影はイタリアのベネチアとローマ。昨年6月、1週間かけて96ページ分を撮り終えた。人生で初めて訪れたというベネチアでは、映画「ツーリスト」(10年)の撮影に使われたホテルの最高級部屋に宿泊。黒いドレスでソファに仰向けになり、映画のヒロイン、アンジェリーナ・ジョリー(40)顔負けのスタイルを披露している。

 水着でサーフィンに興じる写真で話題になった14年12月発売の「Down to earth」で健康美を前面に押し出したのに比べ、妖艶さやしとやかさが満載の仕上がりで、担当者は「持ち前のボディーはもちろんですが、時折見せるセクシーな目つきには、思わず心を奪われてしまいます」と自画自賛した。

 深キョンは「異国情緒にあふれ、とても貴重な経験でした。そんなぜいたくな一冊を、隅々までぜひご堪能ください」とコメントを寄せている。

[ 2016年1月23日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月22日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル