PR:

金曜日は2人にとって特別な日も…ベッキー、22日は孤独な夜に

不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキー

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)は23日にフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)に生出演するため、22日午後に大阪入り。制作する関西テレビの近くのホテルに宿泊した。

 実は金曜日はベッキーと川谷にとって特別な日だった。昨年12月18日は、同様に大阪で前泊していたところ川谷がサプライズで駆けつけ、幸せなひとときを過ごした。初めて2人でデートしたのも昨年11月27日未明の金曜日。ディズニーシーデートの後、クリスマスに千葉市のホテルで宿泊したのも、元日に川谷との旅行で長崎入りしたのも金曜日だった。

 世間から大バッシングされていることを知りながら、22日の金曜日はベッキーはホテルで一人孤独に過ごした。「当たり前ですけど相当落ち込んでいる。げっそりして体重もさらに落ちたみたいです」(知人)。

 今月9日に騒動後初めて生出演した「にじいろジーン」では疑惑について触れなかった。騒動がさらに広がった後の2回目の生出演で、どのような発言をするのか注目が集まる。

[ 2016年1月23日 05:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月21日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル