PR:

ベッキー“続投”の「にじいろ」出演「ここだけは譲れないことありますか?」

不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキー

 不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が23日、フジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)に生出演した。

 オープニングでは笑顔を見せながらゲストを紹介。コーナーの話題に絡めて「皆さんは家選びでここだけは譲れないことはありますか?」と質問するなど滞りなく番組を進行させた。

 関係者によると、騒動後初の生出演となった9日の番組放送前には全体打ち合わせで出演者、スタッフらに「私事でいろいろとお騒がせしてしまって申し訳ございませんでした」と頭を下げた。2度目の生放送となった今回の本番前はいつもと変わらない様子で、淡々としていたという。共演者も普段と変わらぬ様子だったという。

 前日の22日には、関西テレビの福井澄郎社長(67)が新春会見でベッキーの番組出演継続の方針を明かし、「プライベートの問題とテレビの出演は切り離して考えている」と説明。大沢徹也編成局長も「視聴者の皆さんから多様な意見はいただいているが明日(23日)もその後も通常通り」と降板を否定していた。

[ 2016年1月23日 08:56 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月20日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル