PR:

乃木坂46生田絵梨花、「葉っぱ3枚で…」初の水着撮影臨む 

写真集「転調」発売記念お渡し会を行った乃木坂46の生田絵梨花

 乃木坂46の生田絵梨花(19)が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で写真集「転調」(21日発売、集英社)の発売記念お渡し会を行った。

 生田にとって記念すべきファースト写真集となる同書は、生田の生誕地であるドイツ・デュッセルドルフを舞台に、生まれ育った家、近所の遊び場、名前の由来となったErikaの花など、生田の生い立ちを迫った写真に加え、初公開となる水着姿も収録している。

 5歳でドイツを離れて以来、13年ぶりに訪れた懐かしい土地での撮影に生田は「一番最初(の写真集)が海外というのは贅沢だなと思いまして、本当にドイツで生まれてよかったなと思いました」とニッコリ。また、撮影を見学に来た父親が写っているカットがあるそうで「今まで読んだ人は誰一人気が付かなかったと思う隠れポイントです」とアピールした。

 苦労した点を聞かれた生田は、初の水着撮影を挙げ「ドイツには美味しい食べ物の誘惑がいっぱいあるんですけど、いい見た目にしたいと思ったので、前日は葉っぱ3枚だけで我慢しました(笑)」と告白し、「スッキリ撮影はできたので、成果は出ていたんじゃないかと思います」と満足気な表情を見せた。

 乃木坂46のメンバーの反応について聞かれると「いろんなメンバーに『よかった』って褒めてもらえて、私、人生でこんなに褒めてもらうのは初めてでした」と嬉しそうに語り、「西野七瀬ちゃんが私よりも先に写真集を見たいと言って見てくれて、こんなに積極的ななぁちゃん(西野)は初めてだと思ってキュンとしました」と笑顔を見せた。昨日22日に19歳の誕生日を迎えた生田は、「興味の対象を広げて行きたいなと思います。今までのイメージにないことに挑戦して、新しい自分を見つけて行けたらいいなと思います」と抱負を語った。

[ 2016年1月23日 13:02 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月18日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル