chay サンタ衣装など7変化!初のクリスマス公演ツアー完走

[ 2015年12月25日 22:50 ]

サンタ風のワンピース姿で熱唱するchay

 シンガー・ソングライターのchay(24)が25日、初のクリスマスライブツアー「chayメリクリツアー2015~みんなのことが好きで好きで好きすぎるから~」のファイナル公演を名古屋ダイアモンドホールで行った。

 サンタの格好をしたファンが多数詰めかける超満員の中、キラキラのスパンコール衣装とおなじみのキラキラギターでchayがステージセンターに現れ、公演がスタート。「ついにやってきましたファイナル!今日は私が開いたクリスマスパーティーです、私とみんなだけのパーティーなので、最後まで一緒に楽しんで行きましょう!」と語りかけると早くも会場は熱気でいっぱいに。

 弾き語りでは本人が敬愛するシンディー・ローパーの「True Colors」など2曲を歌い、続いて、サンタ風のワンピに着替え赤いエレキギターで再登場。クリスマスソングをメドレーで披露してクリスマスパーティーを演出した。

 数々の衣装を披露。アンコールではこの日7変化となるツアーTシャツを着て再登場した。突然「あなたに恋をしてみました」のサビが客席から巻き起こると、さらに“chayありがとう”の幕が掲げられ、ファンからのサプライズクリスマスプレゼントに感激。最後に「nineteen」を歌い切り「みんなの来年が素敵な1年になりますように!大好き!メリークリスマス」と告げて、ツアーファイナルを大成功させた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月25日のニュース