内山麿我、ディズニーシーとホテル満喫「丁寧でした」「夢がある」

[ 2015年12月25日 15:53 ]

タレントの内山麿我

 タレントの内山麿我(31)が25日、ブログを更新。11月の炎上騒動のきっかけとなった東京ディズニーランドの関連施設、東京ディズニーシーを満喫したと報告した。

 内山は11月、入場をめぐるトラブルで東京ディズニーランドに対応改善を求める持論をブログで展開。歯に衣着せぬコメントが注目を集めていた。

 今回はディズニーアンバサダーホテルを利用。24日のブログでは「今日はディズニーです。なんやかんやありましたが、昨日泊まったアンバサダーホテルのスタッフさんはとても丁寧でした。なんか、すごいクレーマーだから無理に丁寧にしてるの?ってくらい。別にクレーマーじゃないけどな(笑い)さ、たのしもー!!」とホテル側の丁寧な対応を称賛した。

 ブログに写真をアップするなど、家族でクリスマスを楽しんだ様子。「結局ね、楽しかった。夢があるもん。やっぱり人によっては疲れてたり、、、ディズニーは今までより緩くなった感はあるんだけど人によってはそんな事ない。やはりバラツキがあるんだろうなーなんて思いました」とディズニーに対する新たな思いをつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月25日のニュース