とにかく明るい安村がスーツ着た!「オーラない」「男前」と賛否両論

[ 2015年12月25日 11:33 ]

とにかく明るい安村

 お笑い芸人のとにかく明るい安村(33)が25日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)の生放送にゲスト出演。今年「全裸に見えるポーズ」で大ブレークを果たしたが、来年に向けて“裸ネタ卒業”を模索し、スーツ姿を披露した。

 この日もパンツ姿で登場した安村だったが、番組に寄せられた「服はいつ着るの?」という街の疑問を受けて「これ(裸)でやりたいんですけど、着なきゃいけない時もある。一気に着ちゃうと『着たな』と思われるから」などと揺れる胸中を告白。「来年の1月から服を着たら調子に乗っていると思われる」「(テレビ局から)服を着るんだったら(出演しなくても)いいですと言われたら…」と悩む安村に、俳優・坂上忍(48)は「人の目ってどう慣れさせるかが大事。どこかで潔く着ちゃったほうがいい」とアドバイスを送った。

 「将来的には設楽さんみたいに」と同番組でMCを務める「バナナマン」設楽統(42)のように、お笑いだけでなく司会の仕事にも興味があるという安村に、番組側はスーツを用意。晴れてグレーのスーツを着用して登場した安村だったが、「オーラがなくなった」「華がない」「ベテランのサラリーマンみたい」と千秋(44)、「ピース」綾部祐二(38)ら共演者からの評価は散々。視聴者やインターネット上では「似合ってる」「意外とイケる」「男前」「誰だか分からない」「違和感」と賛否両論だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月25日のニュース