平祐奈、好きな男性のタイプは「ライオンみたいな人?」

[ 2015年11月21日 12:25 ]

神戸市内で初DVD発売記念イベントを開いた平祐奈

 女優の平祐奈(17)が21日、神戸市内で初DVD「4133」の発売記念イベントを開いた。

 夏休みに沖縄の祖母宅を訪問する家族の恒例行事にカメラが密着。姪で同事務所所属の平蓮奈(15)らとはしゃぐ姿など、プライベートの飾らない素顔を披露している。バーベキューも楽しみ、「白米を3杯食べちゃいました」と撮影中の裏話を明かした。

 DVDのパッケージ写真は姉で女優の平愛梨(30)が撮影。「周りからは、『お姉さんが撮ると(表情が)違うね』と言われる。いつも以上にリラックスできたのかも」と笑顔。愛梨カメラマンからは現場で「16歳最後という気持ちでお願いします」とリクエストされたといい、DVDの感想については「ツッコミどころ満載やないかい!」と大笑いされたという。

 発売日の翌日である今月12日に誕生日を迎え、「花のセブンティーンだ!と思ってたけど、いざなると変わった感じがしない」と苦笑い。「魚をさばいたり、華道や茶道に挑戦したい」と張り切った。本作では男性のタイプを「ライオンみたいな人」と語っているが、「守ってくれそうな…渡辺謙さんみたいな人」と説明し、「お父さんがライオンみたいで、16歳の時はそういう人が良かったのかな」と照れ笑いした。

 出身地の神戸でのイベントに「関西は落ち着きます。家族や親戚も来てくれるみたい」と感激していた。

続きを表示

2015年11月21日のニュース