山本美月 結婚観語る「まだ早い。30前後で」理想の持論も展開

[ 2015年11月21日 18:44 ]

「2016山本美月カレンダー」発売記念イベントに登場した山本美月

 モデルで女優の山本美月(24)が21日、都内で「2016山本美月カレンダー」の発売記念イベントを行った。

 「今年は撮り下ろした写真が多く、全体的にふんわりとしたイメージで素敵に仕上がりました」とアピール。雑誌「CanCam」の専属モデルを務めているが「ザ“CanCam”っていうオシャレキラキラよりもナチュラルめに仕上がってます」と笑みを浮かべた。

 7月にはウエディングドレス風の写真も。実際にウエディングドレスを着る相手はいますか?と聞かれ「相手いないです」と即答。結婚時期について「まだ早いかな。一般的なイメージなんですが30前後で」と願望を語った。

 来年25歳になるということで「毎年毎年言っているんですが、女子力を高めていきたい。料理とか得意じゃないので頑張りたい」と意気込んでいた。今年のクリスマスの予定については「ドラマの撮影をしています」と明かした。山本には意外にもアニメや漫画好きの“オタク”な一面も。しかし、売れっ子で忙しく、大好きなアニメを「全然見れていない」と嘆いた。理想の男性についても「2次元の男性は裏切らない。スキャンダルもないし」と持論を展開していた。

続きを表示

2015年11月21日のニュース